NEWS

NEWS

2022年のNEWSの記事です。
最新の記事はこちら
 認 定 2022.12.26

ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定されました!

ワーク・ライフ・バランス推進企業に認証され、
名古屋市役所にて行われた「ワーク・ライフ・バランス推進企業認証書授与式」に参加しました。

河村たかし名古屋市長より直接認定書をいただきました。

ワークライフバランス認定証


お知らせ2022.10.14

インターンシップのお知らせ

マイナビ2024にて10月以降のインターンシップを公開しました。


【1Day】お仕事体験プログラム~めざせ測量マスター!~

 測量機器に触って使い方を覚えましょう!

 初めての方にも丁寧に教えますのでご安心ください。


②【1Day】お仕事体験プログラム~施工管理の1日~

 現場代理人補助として実際の工事現場で先輩社員に付き、一緒に現場管理を体験しましょう!


各プログラム 毎月 第2・第3・第4 水曜~金曜に開催します       


参加を希望の方はマイナビからご予約をお願いいたします!
※マイナビからのエントリー後に日程調整のメールを送信いたします。
※水曜~金曜以外をご希望の方はご相談ください。


ご予約はこちらから↓

マイナビ2024

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

TEL 052-899-3088
担当 管理部

 表 彰 2022.8.31

名古屋市上下水道局より表彰を受けました!

名古屋市上下水道局より、優秀工事施工業者及び技術者表彰を受けました!

今年は水道工事の現場で1名が表彰されました。安定した高い品質と技術力が評価されています。

工事名:千種区城山町1丁目地内100粍配水管布設工事


表 彰2022.4.22

東邦ガスネットワーク株式会社さんから表彰されました!


東邦ガスネットワーク株式会社さんより供内管工事部門の団体最優秀賞を頂きました!

令和3年度の供内管工事の安全品質関係の評価において他社よりも優れており最も優秀だったとのことです。

 

毎年表彰してもらえるよう

チーム一丸となって業務に邁進していきます!!